今日は重陽の節句です。
菊の香りを楽しんだり、菊のお酒?を飲んだり、栗ご飯を食べたりするそうですが、我が家では残念ながらやったこと  ありません。
でも帰りに寄った八百屋さんに大きな栗がネットに入って、980円で販売してました。980円!?その値段に驚いてスルーしちゃったけど、
今、思ったら、節句だったからかな?と思いました。
される人、いるのかな。

秋の気配があちこちに。

今朝は三女の友達が、お母さんとヨガレッスンを受けに来てくれたので
玄関を模様替え。
久しぶりにお二人に会えて嬉しかったです。

ウサギと言えばウサギのポーズ。

ホルモンバランスを整え、目、耳、髪質肌質を良くします。

首筋伸びてスッキリ。


もう少し額に近いところを着けて、お尻を上げて足を伸ばす。


バランスとって、足先を浮かすとモット刺激が‼

上手く上がれば三点倒立へ!




秋のメニュー。
カボチャのクリームパスタ。


夏の名残、ジェノベーゼ  トマト そして蛸のパスタ。


菊とは関係ないけど
季節を感じて
お夕飯。