今日は、お盆前に綺麗きれい出来なかった
ひま&わかば…のトリミングへ♪

いつもはカートに乗せて連れて行くんやけど今日は娘っこが居てたから一緒に
散歩がてらGoRunning




ひまちゃん…はいつものコース♪




わかば…はお尻の毛が伸びてきたので
カット♪プラス

前回はかなりの人見知り期に入っていたので今回も?って少し心配でしたが
なんとか大丈夫やったみたいニコニコ

帰ってきて当然…爆睡をぐぅぐぅ






今回も綺麗にしてもらって良かったね。
ひまちゃん、わかちゃん…

クミッちさん…今日は2わんプラス
トンマン&コンタ…も一緒にしていただき
ありがとうございます。

次回もよろしくお願いいたしますニコニコ
この数日。わかば…が気に入ってる遊び。

それは…

かぁ~しゃんの髪の毛をくくっている
ゴムをムシりとりガーン
それを噛みかみして、自分でポイっと投げ捨ててを、繰り返し♪
退屈になると近くにいてる誰かに
ゴムを飛ばして~って催促を繰り返し。




ひま&ちゃちゃ…もゴムを噛みかみしていたけど、ポイポイする事はなかった!

けど、める…だけはしていたからニコニコ

それを見た家族は、やっぱり、わかば…は
める…の生まれかわりなんかなぁ~って。
やる事や仕草が、めるたんと一緒ラブラブ

これからの、わかば…の行動がますます
楽しみ~

ただ1つ、お願いするならば…
ゴムを引っ張る時に髪の毛も一緒に引っ張らんといて~な。     わかば…べーっだ!

今日も5時30分~から朝んぼへRunning

毎度の事ながら、ひま&わかば…
会う人、会うワンちゃんにガウガウをあせる

ご飯も食べて、部屋の中で運動会を
初めて、メッチャ暑そう!




そんでもって、只今   抜け毛全開な
ひまわり…を見ていて我慢が出来なくなり

洗濯物など用事をすませた、かぁ~しゃん

お風呂掃除がてら一緒に汗を流すつもりやったから、更に一緒に
ひまちゃんをシャワーしちゃいましたニコニコ




スッキリした、ひまちゃん。
そろそろ、ネンネの時間やけど忘れてしまったら困るので、
月に一度のフィラリアのお薬を♪




今月もなんとか飲ませる事ができたから
安心やね!

今年は猛暑やからか?   蚊の姿をあまり
見ない、かぁ~しゃん…
そう思っているのは、かぁ~しゃんだけなんかなぁ~あせる

お薬を食べ物と勘違いして催促する
わかば…
どんだけ、食いしん坊やねんにひひ