★仲良く…♪最近、お天気があまり良くないからなかなか散歩に行けない、ひま&わかば…今朝も雨が降る前に…って事で朝んぽに行ってきましたよ♪ご飯を食べて、その後はお二人様仲良くネンネをされていました。この光景は見てると癒されますね♪起きてる時はワガママ姫のひまわり&怪獣わかば…同一犬とは信じられへんわぁ~
★なんで、それ? …♪最近、かぁ~しゃんのメンソレータムを狙っている、わかば…お行儀よくしてたら、もらえると思っているのか? 賢く待てを…けど…もらえないとわかると… テーブルの上に置いているのを確認をして様子を伺いながら一瞬のすきを見て、ダッシュその後、即取り上げられるのに毎度同じ事を繰り返して、撃沈しているわかば…なんでメンソレータムに執着してるのか?不思議で仕方ない、かぁ~しゃんでした。
★毎朝の食べ物~♪わが家の、ひま&わかば…毎朝必ず食べる物があります。 それはひまちゃん、…お弁当の残りの卵焼きわかば… かぁ~しゃんの残りの ヨーグルト2わん様…毎日この時間だけは賢く待てをしてくれてますが 用が済んだらまったく無視~♪勝手な方々。 やな