最近、お天気があまり良くないから
なかなか散歩に行けない、ひま&わかば…

今朝も雨かさが降る前に…って事で
朝んぽに行ってきましたよ♪

ご飯を食べて、その後はお二人様
仲良くネンネをされていました。




この光景は見てると癒されますね♪
起きてる時は
ワガママ姫のひまわり&怪獣わかば…
同一犬とは信じられへんわぁ~





最近、かぁ~しゃんのメンソレータムを
狙っている、わかば…




お行儀よくしてたら、もらえると思っているのか?     賢く待てを…
けど…あせる
もらえないとわかると…



     
テーブルの上に置いているのを確認をして様子を伺いながら一瞬のすきを見て、ダッシュRunning

その後、即取り上げられるのに毎度
同じ事を繰り返して、撃沈している
わかば…

なんでメンソレータムに執着してるのか?
不思議で仕方ない、かぁ~しゃんでした。




わが家の、ひま&わかば…
毎朝必ず食べる物があります。   それは

ひまちゃん、…お弁当の残りの卵焼きドキドキ



わかば…      かぁ~しゃんの残りの
                    ヨーグルトドキドキ



2わん様…毎日この時間だけは賢く待てを
してくれてますがあせる      用が済んだら
まったく無視~♪
勝手な方々。  やな  ニコニコ