かぁ~しゃんの知り合いから家の近くに
迷子犬の拡散希望…との事で連絡が
ありました。
アナログな、かぁ~しゃん
やり方がわかりませんので出来てなかったらごめんなさい。
どうか、お近くの方、何かの情報がありましたらヨロシクお願いいたします。

至急拡散お願いします☆迷子☆ |ゆずぽんずのひなたぼっこ
http://s.ameblo.jp/yuzupekimama/entry-12118376781.html?device_id=6ce5a9b6-aa9c-4d1d-a4b9-235615e68cbc

わが家のワン様達はそれぞれに大切にしているオモチャがあります。

ひまわりは…ライライ♪




ひまわりを迎えた時に一緒に来たもの。
だから汚なくなったら交換してるので
今まで、数えきれないライライ様を。

そして今、一番困っているのが、またまた
わかば…を迎えた時に一緒にわが家に来た
豚のブウブウさんニコニコ


なぜか?   このブウブウにはすごくって
ガウガウしたり投げたり、遊び相手に
なってくれてるんやけど、今は
耳やら尻尾やら色々と可愛そうな姿に
なっていて新しい子を探してるんやけど
見つからないショック!

もし見かけた事があるよ!って方が
いらっしゃったら是非とも教えて下さいニコニコ







みなちゃん、わぁ~ちゃんの好きなオモチャなんでしゅ。
教えてくだしゃいでしゅの音譜
わが家の2女犬める…が亡くなり今日で
三回忌を迎えました。

思い出したらやっぱり泣いてしまうけど
知人に言われました。

老衰じゃなくても事故や病気でなくなっても、それがその子のあたえられた寿命やとおもうよ。
短い時間やったかもわからんけど、きっと
シアワセやったと思う。ってだから
楽しかった事を思い出してあげたら…と。

その言葉を言われて後悔ばっかりしている
かぁ~しゃん…反省しました。

だから今日は泣くのをやめて、める…が
好きだった雑炊とカブラを炊いたものを
お供えしたよニコニコ




まだまだ。ワンちゃんネコちゃんの
病気は医学が発達していないから色々な
病気があるけど、少しずつでも進歩して
命を助けてほしいです。

いまでも病気と闘っている、お友達
負けないでね。
若い世代の人達、頑張って医学を進歩させて下さいね。



ひまわり&わかば…からもお願いですラブラブ