今日はお昼から、ひま&わかば…
トリミングに行って来ました!
2わん共にお尻の毛をカットしていただきました。
最近少しガウガウが出てきている、わかば
ぶじにトリミングが終わるか心配でしたがなんとか大丈夫やったみたい
帰りに、ポメラニアンbabyを見せていただき、わが家の娘さん…めっちゃ興奮を。
ほんまに可愛いかったなぁ~
ネネッこ…アラレちゃん
セナっこ… 次女ちゃん
そんな可愛いbabyちゃんに、わが家の
わかばさん…えっらそうにガウガウ言ってはりましたが
そこは大家族に育てられてたくましい。
わかば…なんて無視~
きっと次にあった時には更にパワーアップしてる事間違いないから、その時は
へたれわかば…やね♪
そして、ひま&わかば…さん
せっかくハロウィンが近いってことで
カボチャのリボンをつけていただいたけど
写真をとる前に、はずしてしまいました。


きれいきれいしてもらって良かったね♪
クミッちさん…
毎度まいどガウガウ覚悟でトリミングを
していただきありがとーございます。
次回も是非とも拒否らずによろしくお願いいたします
そして今日は癒しのbabyちゃん達を
見せてくれてありがとーございました。
トリミングに行って来ました!
2わん共にお尻の毛をカットしていただきました。

最近少しガウガウが出てきている、わかば
ぶじにトリミングが終わるか心配でしたがなんとか大丈夫やったみたい

帰りに、ポメラニアンbabyを見せていただき、わが家の娘さん…めっちゃ興奮を。
ほんまに可愛いかったなぁ~
ネネッこ…アラレちゃん
セナっこ… 次女ちゃん

そんな可愛いbabyちゃんに、わが家の
わかばさん…えっらそうにガウガウ言ってはりましたが

そこは大家族に育てられてたくましい。
わかば…なんて無視~
きっと次にあった時には更にパワーアップしてる事間違いないから、その時は
へたれわかば…やね♪
そして、ひま&わかば…さん
せっかくハロウィンが近いってことで
カボチャのリボンをつけていただいたけど
写真をとる前に、はずしてしまいました。


きれいきれいしてもらって良かったね♪
クミッちさん…
毎度まいどガウガウ覚悟でトリミングを
していただきありがとーございます。
次回も是非とも拒否らずによろしくお願いいたします

そして今日は癒しのbabyちゃん達を
見せてくれてありがとーございました。







