昨日で1歳を迎えた、、わかば…♪

先週の(日)に、ひまわり…と走りまわっていて突然キャンって鳴き声を
もしかして?骨折? なんて嫌な事を考えながら翌日病院へ…
まさかまさかのバテラの診断をI
先天性のものなのか?後天性のものなのか?わかりませんが、パテラと診断されてしまったら、いくら後天性のものでも
再発の可能性は必ずあるよね。
ってな事で、サプリメントを飲ませて
関節&骨の強化を頑張る事にしました。

ご飯も手作りをする事にしたんで
毎日鶏ガラスープで野菜を煮込み、
その中に、軟骨、皮、等々を♪
鶏の骨は怖いので、スープをとった後
オープンで焼きやきをしてオヤツに
あたえています


とりあえず頑張って、アンヨが痛くならない様にしようね♪
1歳のお誕生日おめでとう~わかば…


あっ! わかば…ですが5日前に大人の
仲間入りをしちゃいましたの
少しは、おとなしくなってくれたら良いけど無理やろ~ね。

先週の(日)に、ひまわり…と走りまわっていて突然キャンって鳴き声を
もしかして?骨折? なんて嫌な事を考えながら翌日病院へ…
まさかまさかのバテラの診断をI
先天性のものなのか?後天性のものなのか?わかりませんが、パテラと診断されてしまったら、いくら後天性のものでも
再発の可能性は必ずあるよね。
ってな事で、サプリメントを飲ませて
関節&骨の強化を頑張る事にしました。

ご飯も手作りをする事にしたんで
毎日鶏ガラスープで野菜を煮込み、
その中に、軟骨、皮、等々を♪
鶏の骨は怖いので、スープをとった後
オープンで焼きやきをしてオヤツに
あたえています


とりあえず頑張って、アンヨが痛くならない様にしようね♪
1歳のお誕生日おめでとう~わかば…



あっ! わかば…ですが5日前に大人の
仲間入りをしちゃいましたの

少しは、おとなしくなってくれたら良いけど無理やろ~ね。








