6月初めから様子が、おかしかった
ちゃ~ちゃん…

血液検査、レントゲン、超音波検査…と
しましたが異常が見あたらず、とりあえず
安静にしていましたが(月)…かぁ~しゃんが
仕事から帰って来てもお迎えもなくあせる
トイレに行った形跡もなく、そんな調子を
夕方6時頃まで続き、ついに鎮痛剤を飲ませてしまいました。





30分後位に少し立ち上がり、ご飯を食べに来てくれました。
安心はしたものの、この先このような症状を
繰り返さすと、ちゃ~ちゃんがツラい思いをするだろうし…

かぁ~しゃん&とぉ~しゃん…決心をしました。

本当は一番避けたかった事。
MRI検査。

検査をする為には全身麻酔を。
避妊手術をした時も踏ん切りをつけるのに時間が、かかりましたが
初めてじゃないけど、やっぱり怖い。

もしも…もしも…の時を考えると不安で仕方ない。

でも、その方法しか原因を調べる手立てはない。
何かあれば、今後の治療法もみつかるし、
異常がなければ、それはそれで良し。

ちゃ~ちゃんの生命力を信じるのみグッド!








昨晩は体調が良かったのか? 久々に
伸びてネンネをしたりガムをかみかみしていました。ラブラブ

検査まで数日しかないけど、頑張ろうね

ちゃ~ちゃんラブラブ