昨日から息子さん…広島へ修学旅行
前日までまったく準備もしないで、出発直前まで

バタバタ
当然忘れ物はあたりまえ

かぁしゃん
わかっていながら学校側から、
わかっていながら学校側から、子供に準備をやらせて下さい
との事だったので
との事だったので
お助けマンをしませんでしたが( ̄人 ̄)
さすがに我慢ができず

手伝ってしまいましたが、情けない位に
出来ていない事
出来ていない事
ギリギリまで荷造りをして出かけて行かれました

朝から
で気温も低いし、可哀想やけど、楽しんで帰って来てほしいなぁ~

かぁしゃん達へのお土産を買ってきてくれるか

せめて
もみじ饅頭を…って期待している母

そんな息子さんが居ない

かぁしゃん…久しぶりに
めるとネンネがしたくってお布団を下の部屋へ移動

ひまわりは気にいらない様子でしたが

そこは無視~(^O^)
娘ッコも一緒に寝る
って言い出し
って言い出し
早くから布団を用意して、9時頃には…
かぁしゃん&娘ッコ&ひま&める&ちゃちゃ…

ゴロゴロと
そしてどうやら、うたた寝をしてしまった
かぁしゃん…
かぁしゃん…目が覚めたのは
日付が変わっていました
日付が変わっていましたおかげで、皆さまの所に
遊びにも行けてないし

更新も出来ていないし

こんな時間になってしまいました
まぁ
たまには良いかぁ~
たまには良いかぁ~