☆最後に( ̄人 ̄) やってくれました…新年を迎えるのにちょうどいいなぁ~なんて思いながらコタツの敷き布団で、あつめの物を新しく購入を…ご飯を食べた後、早速交換しましたが・ ・ ・なんとこのお方ひいたばっかりの敷き布団に・ ・ オ○ッコを何ヵ月も失敗してなかったのに…┐(  ̄ー ̄)┌ フッこれは仕事で相手をしなかったから、嫌がらせ最後に大きなお仕事をして疲れましたありやと おちかれさん