ご訪問いただきありがとうございますハート

アラサー主婦のchieですニコ

 

こちらのブログでは、

モニターさせていただいた商品の紹介や

美容、ファッションなどの好きなこと、

日々のことも綴っておりますひらめき電球


その他、私の自己紹介▶▶こちら

 

 

 

こんにちは~晴れひらめき

 

 

 

静岡のお話その③です。

(これでラスト!)

 

今回は食事したお店記録気づき

 

 

ディナーに地のものを食べたいと

途中合流した旦那さんが

言っていたので、

 

お店を3件をほど

ピックアップしていたのですが

 

当日来たらまさかの

全て臨時休業泣き笑い

 

・・・なんかあったのかな??

 

 

 

どうしようとあたふたしてたら、

三島駅前の東急ホテルのビルに

良さげなお店を見つけたので

急きょそちらに!!

 

 

「日本料理 寿司・うなぎ処京丸」

 

 

結果、

食べたかったものはあったので

大満足w

 

写真撮り忘れもありますが・・

 

たっぷりなカルパッチョ。

 

 

動きまくってた鯵。

 

 

とにかく食べたかった三島コロッケ。

 

 

静岡に来たら

1食は食べたいうなぎ。

 

 

新鮮なお魚と美味しいお酒を

たらふくいただきましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう1か所は

新幹線に乗る前の時間つぶしにひらめき電球

 

こちらも三島駅前で

「葉山珈琲」

 

 

初めて聞いた

珈琲ショップだったので

入ってみました。

 

そしてまた「ハンバーグ」を食べるw

 

 

スープ、珈琲付きで千円くらいでした!

 

ふんわりしたハンバーグが美味しくて

ボリュームも◎

 

調子に乗って

チョコバナナのケーキも食べた←

 

 

ケーキの種類も豊富で

しかもどれもおいしそうで!

迷いに迷いました。

 

バナナが結構たっぷり入ってて

チョコケーキも濃厚で

美味しかった~ラブラブ

 

 

また行きたいけど、

東京にはないみたいです。

 

 

 

 

最後に

自分へのお土産ニコニコ

 

ドーミーに泊ったのでカップ麺ありますw

 

 

「丹那牛乳バームクーヘン」

ホテルですでに1個食べたけど、

結構普通でした←

普通に美味しいって感じ指差し

 

私の推しは、

TAMAGOYAで買った

「きみのバームクーヘン」

美味しすぎて感動中目がハート

 

すんごいしっとりしてるのラブラブ

今度ネットで買おうとおもってますw

値段は少々お高めなので

手土産にも良さそうだなー!

 

 

 

 

静岡①

静岡②

 

 

 

 

 

◆一緒にポイ活しませんか?◆ 

 

使っているサイトやアプリの

ご紹介ですキラキラ

 

 

コツコツアンケート回答でポイントゲット♪

\スキマ時間におすすめです/

アンケートモニター登録

 

 

1ポイント1円になって

\より使いやすくなりました!/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

右矢印私のポイントタウン活用法★

NEW

 

 

 

 

...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート

 

最後まで見ていただきありがとうございますバラ

 

花chie花