ご訪問いただきありがとうございますハート

アラサー主婦のchieですニコ

 

こちらのブログでは、

モニターさせていただいた商品の紹介や

美容、ファッションなどの好きなこと、

日々のことも綴っておりますひらめき電球


その他、私の自己紹介▶▶こちら

 

 

 

こんにちは~晴れ

 

 

静岡のお話その②です。

 

 

初めてめんたいパークに行きましたひらめき


明太子専門のテーマパークむらさき音符

 

 

旦那さんと途中合流して

一緒に行きました。

 

 

パーク内は

可愛いキャラクターが

明太子について教えてくれますラブラブ

 

 

あと工場覗けたり、

フォトスポットがいっぱいあったり、

ゲームがあったり、

小さいながら意外と充実してました。

 

 

メインは、お土産と

フードコーナーかな。

 

 

とにかく明太子尽くしですひらめき電球

 

パスタめちゃめちゃ美味しかったラブラブ

 

 

 

こちらはめんたい豚まん。

 

ピンクの生地で可愛い!

明太子が練り込まれているのかは

よくわからないけど←

 

中は少しピリ辛な豚まんでした気づき

 

ずっしり大きめで

食べ応えすごくありましたニコニコ

 

 

 

 

入場無料なのに結構楽しめたので

「今度は大洗に行きたい」って

旦那さんに言ったら、

 

「一緒だよ」

 

って言われましたw

 

 

 

 

 

 

静岡①

 

 

 

 

 

◆一緒にポイ活しませんか?◆ 

 

使っているサイトやアプリの

ご紹介ですキラキラ

 

 

コツコツアンケート回答でポイントゲット♪

\スキマ時間におすすめです/

アンケートモニター登録

 

 

1ポイント1円になって

\より使いやすくなりました!/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

右矢印私のポイントタウン活用法★

NEW

 

 

 

 

...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート

 

最後まで見ていただきありがとうございますバラ

 

花chie花