ご訪問いただきありがとうございますハート

アラサー主婦のchieですニコ

 

こちらのブログでは、

モニターさせていただいた商品の紹介や

美容、ファッションなどの好きなこと、

日々のことも綴っておりますひらめき電球


その他、私の自己紹介▶▶こちら

 

 

 

こんにちはひらめき

 

 

マンションのオプション会に行った続きです。

 

 

 
カーテン決定後解放され、
その足で予約していた別の業者へ
向かいましたむらさき音符

 

ここの業者さんは

たまたまインスタで見つけた会社で

今回私たちが契約した

マンションと同じブランドの施工も

行っているようだったので

問い合わせてみました!

 

 

伺うと、小さなショールームでしたが

対応してくれた方がザ・職人さん

みたいな方でw

 

マンション名を伝えると、

「ああ、〇〇さんね!」と

やっぱりマンションのことも

わかってらっしゃるニコニコ

 

床のコーティングの件も

「さっきいらないと言われました~」

言ったら

 

「絶対やった方が良いですよ!」

コーティングした床の見本に

水をかけて撥水機能を

見せてくれたりして。

 

お母さん「やっぱりした方が良いよね」

お願いすることにキラキラ

 

 

打ち合わせもサクサク進んで

その場ですぐに見積もりも

出してくれましたひらめき電球

 

見積もりの比較はまた決まったら

書こうかな。

 

 

現時点では、

まだローンの審査が済んでいないので

申し込みは待ってもらってるんですが。

 

もうすでにアクセントクロスのカタログも

家でゆっくり見て下さいと

送ってきてくれましたむらさき音符

 

インテリアオプション会にあったのと同じものww

 

 

これ見てると楽しすぎてハート

無駄に貼りたくなっちゃいますw

 

 

 

とりあえず、

無事にローン通って欲しい・・

と思っていたら

 

なんと昨日!!

それどころじゃない

大事件発生真顔

 

 

 

落ち着いたらまたブログ書きます。。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

◆一緒にポイ活しませんか?◆ 

 

私が使っているサイトやアプリの

ご紹介ですキラキラ

 

 

コツコツアンケート回答でポイントゲット♪

\スキマ時間におすすめです/

アンケートモニター登録

 

 

 

1ポイント1円になって

\より使いやすくなりました!/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

右矢印私のポイントタウン活用法★

 


むらさき音符楽天ROOMにて

\愛用品や購入品を紹介しています♡/

 

 

 

 

...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート

 

最後まで見ていただきありがとうございますバラ

 

花chie花