教育費 185000円下差し『とにかく教育費』メタボ家計を何とかしないとですが....うちは教育費の割合が大きすぎな気がします。今現在は、公立中学生が2人、私立高校生が1人で、みんな塾に行っています。学校…リンクameblo.jp


食費 172000円下差し『今日は〆日なんです』こんばんは仕事で何か揉めててお酒飲み過ぎて眠いでもblog書くのには、理由があります!!今日はイオンカード締日です。ってことは、明日からは新たな始まりなんだか…リンクameblo.jp


日用品 55000円+?下差し『確認しました』『エンゲル係数をだしたい』マネカテにきたのですが、実はちゃんと家計の支出を把握してないんですよねなんとかしないといけない気持ちだけは、あります1番身近で手をつ…リンクameblo.jp



住宅ローン  72000円

光熱費 3万〜4万

ガソリン 3万


保険 2万

学資保険 45000円


携帯 4万

Wi-Fi  6000円


支出合計66万+?(日用品の?です)

手取り86万なので、

使徒不明金 20万札束


年払いの税金とか、車の維持費とかもあるので、それを毎月積み立て予算とって、それでいくら残るのか計算しますちょっと不満


追記!!

お小遣い忘れてました驚き

夫 5万

長女 1万

次女 5000円

三女 5000円です物申す


これで使徒不明金 20万➖7万で13万札束