やほ〜ひま子です!


見てくださった方ありがとうございます✨


5月はGWがあり、連休だからと羽目を外して食事が不摂生になっていましたガーン



やばい!月末に通院があるのに食生活が戻らない!って感じで5月は過ごしてましたネガティブ



ホントに通院の前の週だけ食生活頑張りました。←まじで意味ない気がする昇天



そしてまた体重が増加、家族からもあんたまた太ったんじゃない?って言われましたえーん



最後の抵抗にお昼のお弁当の米を減らしたら15時にお腹鳴って恥ずかしい思いしました赤ちゃんぴえん
みんなどうやって体重減らしてるの、、。


フリーズドライのスープは飲んでます!



あ、もちろん運動は嫌いです指差したぶんというか絶対それが原因ですね。



前回の結果は

HbA1cが5.9%    空腹時血糖が96でした



そして今回の結果は

HbA1cが6.2%  空腹時血糖が122でした



いままで数値が順調だったけれどやっぱり食生活で結果は変わるってことが今回分かったので頑張ります驚き



自分でも分かるくらい不摂生してたので当然の結果ですね昇天


今回腎機能の検査もしてもらったけど正常値みたいです!良かった!




そして20代だからこその問題、結婚・出産についても糖尿病があると要相談になるみたいですね不安



そこまで全然考えてなかったから気づけてよかったですガーン



次は7月通院、数値が少しでも良くなるように頑張るぞー!