2022年5月3/4日 SGT.Rd2 富士スピードウェイ | ~鉄分補給~

~鉄分補給~

鉄道とスーパーGTが好きな息子の日常と休日のお出かけなど。



今年も行ってきました

スーパーGT!!


今年からニッサンは

GT-RからZへとマシンをチェンジ!


キャンプをしながら

レースを堪能してきました


ニッサンの1台がホームストレートで

大クラッシュして

レースは実質そこで終了になりました


幸いドライバーは無事だったので

ホントに良かった…


死んでもおかしくないレベルの

大クラッシュでした…


300kmで壁に激突とか

信じられない…


ホントに無事で良かった…



規制なしの連休

スーパーGT人気

キャンプブームで

大混雑のサーキットでした


次は8月の富士か

D1のエビスか

ニスモフェスか


予定が合えば行ってきます