2022年2月26日 トランスフォーム収納 | ~鉄分補給~

~鉄分補給~

鉄道とスーパーGTが好きな息子の日常と休日のお出かけなど。

キャンプ用のガスコンロCB8000-F

ガス缶をセットしても

テーブルで使えるほどフラット

とても重宝してますが…     でかい(笑)


そのCB8000-Fにピッタリ収まる

鉄板を探していて、先日購入しました


サイズはいいけど…   重い!(笑)


このデカコンロと重鉄板

キチンと収納して

持ち運びしやすくしました



ついでにソロキャン用に

引き出しテーブルも装備!

収納するとこんな感じ


これを自宅で立てて保管

重量はかなりありますが

スッキリ収納できました


設置もらくらく


① 鉄板とコンロを出して

② コンロを箱の上に置いて

③ テーブルを出してコンロを開けて

④ 鉄板を乗せて完成


次のキャンプはファミキャンなので

お好み焼きでも作ってみようかな


その前に鉄板のシーズニングしないと

テーブルに直接置くときは箱は使わず

コンロのフタを外して使います

鉄板を置いてもガス缶を

塞がないので安全です