2022年2月1日 キャンプ#1 道の駅かつら | ~鉄分補給~

~鉄分補給~

鉄道とスーパーGTが好きな息子の日常と休日のお出かけなど。

今年一発目の出動

ソロで道の駅かつら!


平日なのにたくさんの方がいました


寒かったけどのんびりできて

楽しかった~


今回はネットで観た寒さ対策を

試してみました。


使い捨てカイロを使うだけですが…


背中2ヶ所、お腹、靴用

何これ!  めちゃくちゃ暖かい!

カイロなめてました

焚き火いらないレベル


メインは寝るとき

今までは湯たんぽを使ってましたが

今回はカイロで寝てみます

結果は快適でした!


シュラフはペラペラの安物で

中にフリースを追加した程度

そのフリースの足元に1つと

膝上に1つ、胸辺りに1つ貼って

朝までポカポカ

湯たんぽの手間もないし

100円でこの効果

これからはカイロだな


さて、次は3月の連休にファミキャン