2021年10月3日 コストコ ロールトップテーブル | ~鉄分補給~

~鉄分補給~

鉄道とスーパーGTが好きな息子の日常と休日のお出かけなど。

会社で飲む水が無くなってきたので

コストコへ行って補充しました

パンや肉などいつもの買い物もして

キャンプコーナーを見ていると

安くて良さそうなテーブルを発見


ちょっと暗いな

アルミのロールトップで

サイズは1100×70cm

長さは1200を探してたんだけど

10cmくらいならいいや

高さは調整式で上の写真が70cm


これが45cmロースタイル


まぁ普通のスペックなんだけど

この高さ調整が45~70cmまで無段階!

ということは、デコボコの地面でも

自在に調整できるのでガタツキがない!


これがけっこう重要で

いちばん気に入ったポイントでした


次に気に入ったのは価格(笑)

税込4770円!  安っ!


ちょっと気になったのは

色がも少し薄めが良かったなぁ


それと収納方法なんだけど

普通のロールトップは幅が収納サイズ

くるくる巻いて袋に入れると

このテーブルだと収納サイズ70cm


しかし、このテーブルは縦巻きなので

収納サイズが110cm

家の収納を考えて

最後まで悩んだポイントでした


けっこう長い…

でも、横に巻くと

こんなに細くならないから

これはこれで良かったのかな


重さ5.5kgで軽いし気に入ったので

これからガンガン使い込みます


Amazonでも同じものが売ってたけど

一万円近くしてたな

こういう値段の差ってなんだろ?

大きい物を買うときは

良く調べてからにします。