2021年1月17日 エブリィ 間欠ワイパー | ~鉄分補給~

~鉄分補給~

鉄道とスーパーGTが好きな息子の日常と休日のお出かけなど。

ネイキッドもそうだったけど

安い車は間欠ワイパーの時間が選択不可!

雨の量によっては

手動でワイパーを動かすのが

ちょっとストレス、、、


なので、他車のスイッチを流用して

エブリィに取り付けました


メルカリで買ったスイッチ


Bb用 3500円でした


さっそくエブリィに取り付け


この純正スイッチだと

間欠時間(INT)が4秒だったかな?

カバーとコネクターを外して

ポン付け交換


これで2秒→4秒→6秒→8秒に選択可

ちょっとした事だけど

すごく使いやすくなった~

外した純正はメルカリへ

誰か買って下さい(笑)