15:30
家を出ました![]()
15:40
地元の駅 電車に乗る
16:00
関内駅 到着
まだ時間があるので
中華街で アジアン雑貨や服を見て![]()
小龍包も 食べました![]()
17:00
山下公園前のコーヒー屋さんで休憩![]()
テラスで かなり良い ひととき![]()
17:30
神奈川県民ホール
17:30会場 18:00開演 なので
2~300人目くらいでしょうか 並びました
会場前の広場も ひとだかり![]()
17:45
すすまない・・・ 5mくらいしか すすまない・・・
18:00開演は ムリですね![]()
17:50
進みました 一気に50m くらい![]()
すると・・・
並んでる人が10人 また10人と入口へ![]()
ちょっと崩れると ダメですね・・・
みんな 入口へ![]()
入口で拡声器を持った人が・・・
「本日の 中島美嘉の コンサートは 急性声帯炎の為 中止です」
え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~![]()
![]()
![]()
今 中止発表?
本人 来てないの??
遠くから 来てる人も いるんぢゃないの???
いろいろ 思ったけど・・・
誰一人!!文句、不満を いう人はいませんでした![]()
ミカちゃんファンは エライ![]()
そう 今日は 中島 美嘉 ちゃんの ライブ
を見に来てたのでした
しかたないので・・・
ワールドポーター 寄って・・・
クィーンズスクエア 見て・・・
桜木町駅より帰っていきました
とさ。
お・ま・け
↓↓↓
1000万C$![]()




