マリンペンギン 貰えましたドキドキ


ん~で・・・


チケット 貯まったので


ブルーペンギンも 交換しちゃいました~音譜



そしたら 次はもう・・・




ピンクと 黒でしょ!!


ひとつなぎの大秘宝

つりP 300万 減っちったけど・・・



こうか~~んラブラブ




↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ひとつなぎの大秘宝

名前は ワンピースから とったよひらめき電球



次は・・・



今月は・・・



シロクロタイガーちゃん まっててねぇ音譜



カジノ 1000万 がんばるじぇぃグー



ひとつなぎの大秘宝

乗り物 服 いっぱいいっぱい・・・




交換してやる~~~~ぅ!!




PS


風邪 ひいた汗


ペタしてね


ブラックジャック大会 復活チョキ



今日は 1時間ほどやってきました



勝利額 22万UPアップ



したけど・・・



カジノ$ マイナス15



ギャフン叫び



今日のディーラーは 露骨につおかったょ汗



3連勝は 1回も できなかったしあせる



また 明日 がんばろ~グー



オヤスミぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ペタしてね







やっと 10000匹 釣りました!!



ひとつなぎの大秘宝

つりPも 326万pt 


ウッシシッww



やっと 釣りの 中級者かなぁ?





そうそう 先々月 カジノで 本気で ブラックカード 目指してたの・・・


20日くらいに 事件は おきました!!



勝利額が 300万 超えたの~ そしたら ゴールドカードになって~



・・・


・・・


・・・


‘‘VIPルームに いけるようになりました‘‘


って でたの! 確かに でたの!!


右下の ゲームって所にも VIPルーム って 出てたし



VIPは 1回 2万5千だからねぇ これで 楽に ブラックだ~ ウッシシww



・・・と 思ったのも 束の間・・・


運営さ~ん!!ないよ~!!いけないよ~!!



半年くらい前に 期間限定で VIPルーム 1回 復活してたから 部屋だけ 消して 文字が出るのを けしてないんだわ・・・


完全に やる気が 失せてしまいました とさ。




 お・ま・け


スロットで こんなの でましたww



ひとつなぎの大秘宝

なびぞう?だっけ?


5個 2列 ww


12万5千C$ ウッシシ ww



今月は ロワイヤルジャックポットも 当たったよ~


50万ちょっと だったけど ww




~・~注~・~


少しの間 名前 変えてます


ペタしてね