だれ?
年齢で ’ムリ’ とか言ったのは![]()
たしかにww
でも そのなに ババァぢゃないよ~だ(自称)
釣りの イベントで アイドルの 服が 貰えるんだってww
釣ってきましたよ 貰ってきましたよww
スペシャルおさかな 242匹![]()
タイル 762枚![]()
ん~で これ↓↓
ウッシシッww
でもね・・・
餌を ドロップボール 使ってるから カキ――ンしなかったら 凡打で おさかな 倍 釣らなきゃいけないのよ~![]()
ラストクエスト 見たことありますか![]()
↓↓これ↓↓![]()
だ~か~ら~ 釣りのイベントは(カジノも)課金しなきゃ クリアできんのよ~![]()
無課金だと・・・
約484匹 釣ることになる・・・
10回に 約3匹の スぺおさ・・・
1分で 1匹 釣るとして・・・
60分で 18匹の スぺおさ・・・
10時間で 180匹・・・
20時間で 360匹・・・
あと7時間で 126匹・・・
約27時間 かかるんよ![]()
そんなに ピグの釣りに 時間をつかうなら 3DSやら Wiiやら PS3で 遊んでるよ~![]()
・・・
・・・
・・・
それぢゃ あんま 変わらないか(爆
)
ワールドの お話
きのう バレンタインの 挨拶してました
そしたら フレンドリータイム
に なったのね
これこれ↓↓
ん~で 2個でるやつ アイテム5個 使ったの~
でもでも 体力が 1しか なかったのに 気が付かず・・・
システムエラー だって![]()
4つ かえせ~~~![]()
アメーバさん
ミスが 多いよぉ
お金使ってる人(ピグとモバイルにしか使ってないけど
)には 失礼だよ~![]()
カジノも イベントの 詳細 開くと ちがうイベントの でてきたり・・・
釣りも イベント 終わっても おでかけは イベント表示 残ってたり・・・
運営は 違うと思うけど・・・ モバイルは もっと多い![]()
ガチャもんは 一時期 レースで 9割 エラーになる(今でも 1割程なる)
戦国サーガは 体力ゲージの アップが出てフリーズしたり(今は無くなった)
ギャオスは 週に1回は ミスがあったww コンプガチャの付与を お知らせ、お詫び無しに 延期ww イベントエリアの 何日まで っていう 表示しといて
過ぎても まだあるww ウィークスタートチャレンジは 1回(1匹しかでなかった)で終了ww 亜種(色違い)を 出すから モンス募集
・・・しといて 放置(結局でなかった)ww ヤンキュ(なつかし~
)のブログは 毎回 まちがいさがしww &炎上ww
それでも![]()
ギャオスは 面白かったのよ~![]()
運営も強気で 課金しないと 強いモンスターは やらん
的な ブログを バンバン マイページに![]()
結局 課金者離れで 終了しちゃいました![]()
終了といえば・・・
ミルチョも 面白かったww
アイテムも ピグで きせかえ できるし![]()
ミルチョも 最後は 意味の分からない レースが はじまって 終わった![]()
どうしたら 早くなるか 分からないし 課金イベントだったし
だれも やってなかったよ~![]()
ミルチョもまた やりたいな~
ギャオス ミルチョ 復活希望![]()
それぢゃ~ このへんで・・・














