だれ?


年齢で ムリ’ とか言ったのははてなマーク


たしかにww


でも そのなに ババァぢゃないよ~だ(自称)





釣りの イベントで アイドルの 服が 貰えるんだってww


釣ってきましたよ 貰ってきましたよww



スペシャルおさかな 242!!



ひとつなぎの大秘宝


タイル 762!!


ひとつなぎの大秘宝



ん~で これ↓↓



ひとつなぎの大秘宝


ウッシシッww




でもね・・・


餌を ドロップボール 使ってるから カキ――ンしなかったら 凡打で おさかな  釣らなきゃいけないのよ汗



ラストクエスト 見たことありますかはてなマーク


↓↓これ↓↓目


ひとつなぎの大秘宝



だ~か~ら~ 釣りのイベントは(カジノも)課金しなきゃ クリアできんのよ~あせる



無課金だと・・・


484匹 釣ることになる・・・


10回に 約匹の スぺおさ・・・


分で 匹 釣るとして・・・


60分で 18匹の スぺおさ・・・


10時間で 180匹・・・


20時間で 360匹・・・


あと7時間で 126匹・・・



27時間 かかるんよ汗



そんなに ピグの釣りに 時間をつかうなら 3DSやら Wiiやら PS3で 遊んでるよ~DASH!


・・・


・・・


・・・



それぢゃ あんま 変わらないか(爆弾)






ワールドの お話



きのう バレンタインの 挨拶してました


そしたら フレンドリータイムドキドキに なったのね


これこれ↓↓



ひとつなぎの大秘宝


ん~で 2個でるやつ アイテム5個 使ったの~


でもでも 体力が 1しか なかったのに 気が付かず・・・


システムエラー だってあせる


4つ かえせ~~~!!



アメーバさん!! ミスが 多いよぉ!!お金使ってる人(ピグとモバイルにしか使ってないけどあせる)には 失礼だよ~むかっ


カジノも イベントの 詳細 開くと ちがうイベントの でてきたり・・・


釣りも イベント 終わっても おでかけは イベント表示 残ってたり・・・




運営は 違うと思うけど・・・ モバイルは もっと多い汗


ガチャもんは 一時期 レースで 9割 エラーになる(今でも 1割程なる)


戦国サーガは 体力ゲージの アップが出てフリーズしたり(今は無くなった)


ギャオスは 週に1回は ミスがあったww コンプガチャの付与を お知らせ、お詫び無しに 延期ww イベントエリアの 何日まで っていう 表示しといて

過ぎても まだあるww ウィークスタートチャレンジは 1回(1匹しかでなかった)で終了ww 亜種(色違い)を 出すから モンス募集!!・・・しといて 放置(結局でなかった)ww ヤンキュ(なつかし~ドキドキ)のブログは 毎回 まちがいさがしww &炎上ww


それでも!!


ギャオスは 面白かったのよ~あせる



運営も強気で 課金しないと 強いモンスターは やらん!!的な ブログを バンバン マイページにあせる


結局 課金者離れで 終了しちゃいましたあせる




終了といえば・・・


ミルチョも 面白かったww


アイテムも ピグで きせかえ できるしドキドキ


ミルチョも 最後は 意味の分からない レースが はじまって 終わったあせる



どうしたら 早くなるか 分からないし 課金イベントだったし汗だれも やってなかったよ~あせる



ミルチョもまた やりたいな~


ギャオス ミルチョ 復活希望!!




それぢゃ~ このへんで・・・

ペタしてね








たぶん 一言ぢゃおさまんないあせるんで・・・


スルーしてくらはい・・・



ふ~~~ぅDASH!DASH!

ピグカフェ汗ほぼ ほーち状態 でした汗



今回 アイランド、ライフ、カフェ、ワールド、 イベントクリアで お洋服 もらえるんだってww(4つクリアで帽子まで)


もらっとくかぁ ウシシッww 的な ノリで はじめました音譜

(ライフ→R アイランド→I ワールド→W めんどくちゃいんであせる)


ま~ カフェは 大変ですょあせる

まず 作業が多い汗


料理を作る⇒5分前後で 出来上がり音譜あとは 接客しながら 数を 増やしていく音譜


はい~~~DASH!DASH!ここまで~~~むかっ


接客も大変汗お店 開けたり閉めたり・・・しながらの 調味料おすそわけ、挨拶まわり。張り付いてなきゃ~いけないのよ~あせる


そして~~~むかっむかっむかっ


マグナムーンが出ないむかっ


Rの 切手は 3回に2回はでる。Iの シール、Wのレア素材は 2分の1 くらい。


マグナムーンは?


4回に1回程度むかっ 1回出たら あと3回連続 ハズレるんですよむかっ(確率だけど)

出ないのにむかっと 思いながらの 作業は 苦痛以外なにものでもない汗1回終わっても また 挨拶回りか~汗と ウンザリするあせる


その マグナムーン 5個で これ
ひとつなぎの大秘宝

ほかのマグナムーン6個で・・・


ひとつなぎの大秘宝


レアクエ はじめのほ~で

ひとつなぎの大秘宝

そのあと こんなのも・・・



ひとつなぎの大秘宝





他の3つは 体力消費に 5分前後。カフェは 20分くらいかかる。



ほ~ちの 理由を思い出しましたョ汗






んで 最近は なんでも課金、課金、カキ―――ン!!


Rの 切手出なかった時の 200アメG!!!!んなもんにカキ――ンするか~~むかってか サブゲームに してたまるか~~~DASH!DASH!DASH!


イベントも カンパツいれず つづけすぎDASH!通常クエ いつやるのはてなマーク

ピグカジノ、釣りなんかは イベントかぶせてるし汗課金しないと クリア無理だし汗


モバイルゲームは どんどん無くなっていってるし汗課金したぶんは 全てパードクロですよ汗

戦国サ○ガ とても盛り上がってますが・・・醜い、とても醜い爆弾最強カード 1枚出るのに ガチャ たぶん2万アメGくらい汗同じカードなら 8枚まで 合成して さらに強くできるグーそれを デッキに 5枚まで 置ける。


さ~ 自分で 最強デッキにしたら おいくら??


イベントは 課金しないと 上位に入れない汗個人では まず無理汗




同じモバイルで ギャオスって あったの知ってますか?12、12,18で終わってしまいました汗とてもよくできていて フラワーは ドラ○エより 面白いと おもってましたクラッカーなんで おわったか?


あい間無しの イベントエリア(300アメGで ボスをゲットできる)

最初は お遊び程度だった ガチャが いわゆるコンプガチャ汗

いきなり 強すぎるモンスター登場(ガチャ)白龍目


ここまではいいですよ フラワーも ほしかったし ある程度 ゲットしてきたしクラッカー

ただ 続くんですよ汗1週間で 次のガチャが出る汗1体 ゲットしても 1週間で 次のモンスが・・・


エンドレス・・・




おはなし 変わってしまいましたが カキ―――ンは 程々にあせる


あ~ 悪く言ったけど サーガも 面白いョ音譜ただ カキ―――ンは程々にビックリマーク






あと 凡ミス も 多い汗


ひとつなぎの大秘宝

右向いて きたよ すると 1周年ww





それと・・・ 4つの ゲームはクリア音譜お洋服 ゲットんドキドキ


ペタしてね





けっこう 初期の頃から ピグ やってるよ~音譜



んで~



今日は~



どのくらい ピグってきたのか・・・



公表 しま~すクラッカークラッカークラッカー



にはがいて・・・



たぶん 全ピグ人口の 真ん中あたりかと・・・



まずは・・・



引換券!!



ひとつなぎの大秘宝

ただいま 39ドキドキ



何 交換しよっかな~はてなマーク





次は・・・



アメ!!



ひとつなぎの大秘宝

使い道の あまりない アメ・・・あせる



10000 超えましたあせる あせる あせる




次は・・・



カジノ$!!



最初は ひと月で 100万カジノ$稼ぐと ブラックカード!!だったんだよ~爆弾



今は 1000万らしい(噂)汗



ふつ~に やってたら・・・ バカラで 2000むかっむかっむかっむかっむかっ



ムリだろぅ・・・汗



でもねぇ 今月 ブラックカード ガンバってみる~グー



・・・



・・・



・・・



やっぱり ムリだろ~な~あせる



勝利額と いっても キビし~な~あせるあせる



でも・・・ でもでも・・・ でもでもでも・・・



もし・・・ 1000万 いったら・・・



根こそぎ 交換 してやる~(笑)




んで 今の 持っている カジノ$は これ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ひとつなぎの大秘宝

1400万クラッカー ww



めざせ 300・・・


めざせ 1000万 とか やってたのが 懐かしいな~音譜




ラスト



釣りは あまり やらないけど けっこう 面白くてねドキドキ



6万 7万匹 釣ってる人 いっぱいいるよね~目



その人達()からしたら・・・



鼻くそ・・・ 足元にも およびませんあせる



まだ 6500匹だよ~あせるあせるあせる

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ひとつなぎの大秘宝

)様 たちの 10分の1 ですねぇ汗



でも ピンクペンギン 交換できるとこまで きましたドキドキ




そうそう このあいだ ツーラー 見ました

赤 銀 主 でも 全て 3秒くらいで 釣るのむかっむかっ


普通に 真面目に やってる人達の 前に出てきちゃ ダメだよむかっむかっむかっ


やっぱり 面白くないパンチ! 陰で こっそり やりなさい(ダメなんだけど笑)



フラワーなんか 静かにさせて 的広げて・・・ それでも 釣れなかったりしてさ~汗(ただ下手くそなだけ)





単純だから すぐに 飽きるけど 釣りは 面白いネェ音譜





P.S

12月15日 公開初日 ワンピース ‘Z‘ 見てきました目


面白かったけど やっぱり 原作(単行本)が 一番 好きですドキドキ


ワンピース 最高ドキドキ


ペタしてね