Hフラワーが 選んだ 感動エピソード ベスト5
ドーーン!!
第①位
生ぎたい!!!!
CP9に ニコ ロビンが捕まって ルフィ達が助けに来るんだよね~。でもロビンは ルフィ達の為に帰れって言う。ルフィは 世界政府も敵に回す って。ルフィが 自分の口から言え!!って言った時のロビンの一言。
このシーン 一番 好き!!
第②位
ウソップ海賊団を 解散する!!!!
子供3人と 海賊団を組んでいて 決心するんだよね、本物の海賊になる!って。その為に3人に言った時のウソップの一言。
ワンピースで 最初に感動した 印象に残ってるシーン。
第③位
なにも な``かった・・・!!!!
ゲッコー モリアとの死闘の後 クマが出てきた!!クマは ルフィの首を差し出せ って。そこで ゾロが おれの命で勘弁して貰いてェ!!結局は生き残るんだけど フラフラになって ゾロが言った一言。
超カッコいい!大好き!!
第④位
止まれ海列車ァ!!!!
どんな事しても 笑ってたトムさんが フランキーを 殴るんだよね。そこも良かったけど その後捕まったトムさんを 助けようと海列車の前に立って フランキーが言った一言。
一生懸命な姿が良かった。
第⑤位
ごめ``ーーん!!!!
ゴーイングメリー号の事で喧嘩して ウソップが一味を 抜けちゃうんだよね。戻りたい ってなかなか言えなかったウソップの 最後の一言。
ウソップのエピソードは 結構好きです。
あ~~~~~!!メリー号の最後も!!アーロン倒した時も!!ロビンを地下から助けた時も!!
ベスト5 じゃぁ 足りなかった!!
・・・いいエピソード いっぱい あるよね~
またね。
