ひとつなぎの大秘宝
ワンピースが大好きです。個人的な見解で書いていきます。*注意*ジャンプベースで書いてます。アニメ 単行本の人は読まないで!!ネタバレになるので・・・
Hフラワー ど~こだ??
・・・回転する 矢印がぁぁぁぁぁ
出てる・・・
しっぱい・・・