ちょっと一息・・・ その1 →アメーバピグで遊ぶ Hフラワーは 毎日アメーバピグを やってるよ。 23時~26時ころが 多いかな? 大奥、酒場、カジノに いるかも・・・ 見かけたら 声かけてねww それでは 行ってきま~す(カジノ) ダッダッダッ また負けた・・・