Hフラワーは 毎日アメーバピグを やってるよ。


23時~26時ころが 多いかな?


大奥、酒場、カジノに いるかも・・・


見かけたら 声かけてねww


それでは 行ってきま~す(カジノ)


ダッダッダッ








また負けた・・・

ペタしてね