男必見www | 暇人の暇人による暇j(ry

男必見www

まだ畑くん帰ってこんwww



俺が安本に言った事とたいして変わらんのにねw



まぁ畑くんは廣田無視しまくっとったしw







嫌われとるわ(´・ω・`)



で、今日は調理実習があったw



時間割り間違えて月曜日のやつ持って行ったけエプロンなかったwww



で、先生に借りたw



あれ恥ずいわwww



川又wwwおまえの気持ち分かるぜw





で、作ったのが親子丼とすまし汁


親子丼はうまかった

っていうか誰が作っても美味く作れるかとw


んで、すまし汁・・・




まぁそんな感じでした



んで良かったらコメント下さいwww
励みになるんでw