寒くなりたぁ
寒くなってきたね
学校から帰るとき志和は雪が降ってたwww
マフラーそろそろ買わないと死ぬぜ
で、遊戯王カードのサーチが対策とられて萎えてる今日この頃です
世の中そううまくいくものじゃないねwww
フタバでサーチしたら注意されたし
今度はメガネ外して行ってみようかw
サーチのやり方分かる 人教えてください
明日は朝雪降ってるだろうなぁw
男必見www
まだ畑くん帰ってこんwww
俺が安本に言った事とたいして変わらんのにねw
まぁ畑くんは廣田無視しまくっとったしw
嫌われとるわ(´・ω・`)
で、今日は調理実習があったw
時間割り間違えて月曜日のやつ持って行ったけエプロンなかったwww
で、先生に借りたw
あれ恥ずいわwww
川又wwwおまえの気持ち分かるぜw
で、作ったのが親子丼とすまし汁
親子丼はうまかった
っていうか誰が作っても美味く作れるかとw
んで、すまし汁・・・
まぁそんな感じでした
んで良かったらコメント下さいwww
励みになるんでw
俺が安本に言った事とたいして変わらんのにねw
まぁ畑くんは廣田無視しまくっとったしw
嫌われとるわ(´・ω・`)
で、今日は調理実習があったw
時間割り間違えて月曜日のやつ持って行ったけエプロンなかったwww
で、先生に借りたw
あれ恥ずいわwww
川又wwwおまえの気持ち分かるぜw
で、作ったのが親子丼とすまし汁
親子丼はうまかった
っていうか誰が作っても美味く作れるかとw
んで、すまし汁・・・
まぁそんな感じでした
んで良かったらコメント下さいwww
励みになるんでw
