暇人の暇人による暇j(ry
Amebaでブログを始めよう!

寒くなりたぁ



寒くなってきたね



学校から帰るとき志和は雪が降ってたwww




マフラーそろそろ買わないと死ぬぜ





で、遊戯王カードのサーチが対策とられて萎えてる今日この頃です





世の中そううまくいくものじゃないねwww




フタバでサーチしたら注意されたし





今度はメガネ外して行ってみようかw




サーチのやり方分かる人教えてください













明日は朝雪降ってるだろうなぁw




男必見www

まだ畑くん帰ってこんwww



俺が安本に言った事とたいして変わらんのにねw



まぁ畑くんは廣田無視しまくっとったしw







嫌われとるわ(´・ω・`)



で、今日は調理実習があったw



時間割り間違えて月曜日のやつ持って行ったけエプロンなかったwww



で、先生に借りたw



あれ恥ずいわwww



川又wwwおまえの気持ち分かるぜw





で、作ったのが親子丼とすまし汁


親子丼はうまかった

っていうか誰が作っても美味く作れるかとw


んで、すまし汁・・・




まぁそんな感じでした



んで良かったらコメント下さいwww
励みになるんでw

携帯返ってきてwww

うれしウィッシュwww



てなかんじでブログ始めますwww



よろしう(´・ω・`)



更新頻度は気が向いたらなんで悪しからずw