今日は朝雪でした!寒いです{{{{(+ω+)}}}} | Himajinのブログ

Himajinのブログ

Himajinのブログへようこそ!

ぼちぼち作成していくかもしれません。よろしくね

昨夜、帰ってくる時に雨に中に白い物がチラチラ・・

みぞれ交じりでした


朝起きて(゜゜;)エエッ

白い物だけです・・・

と言っても雨の後で積もるような感じでは無いです。

積もらないで欲しいですね。

そんな寒い中

床屋さんへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



寒いけど床屋さんで差パリです(〃´o`)=3 フゥ


そしてスーパで水を酌んで・・・・




そしてガソリンスタンドへ寄り灯油を買いました

積んだままジムへと思いましたが、車の中が匂いそうなので

家に戻り、灯油と水を下ろし、ジムへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ




プールでウォーキングしてクロールでチョット泳いで

それからメガダンス参加です

(〃´o`)=3 フゥ

今日はなんだか楽しかったな\(^^@)/ ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス♪


余裕が出来ました

明日は大丈夫かな?


その後

ダイハツ姉崎店へ行きました



小雨の中写真撮れなかった・・・以前撮した写真使用中・・・


スタッフが笠茂って車まで迎えに来てくれました

チョット嬉しかったけど照れちゃいますねキャハハハ(^◇^)ツ☆バンバン

点火プラグ交換して走ったら( ̄へ ̄|||) ウーム

こんなに違うとは

2ヶ月位前に違和感があったのですが、早く帰れば良かったな


雨は、まだ降っています朝凍らなければ良いのですが