雪が降るかも? | Himajinのブログ

Himajinのブログ

Himajinのブログへようこそ!

ぼちぼち作成していくかもしれません。よろしくね

雪が降るかも?と書くと雪国の人からつっこmレ草ですが

俺いらの住む千葉県は中々雪が降らない県です。

年に何回か積もることは( ̄へ ̄|||) ウーム

2年前が凄く積もったことがあったな・・・


今夜はどうなることやら・・・

大学センター試験の受験生達が大変にならないことを願います。


取りあえず今夜雪にならねばいいのですが・・・


仕事中は寒くて結構つらいです

足が冷えてね

靴下に貼るカイロ家にあったので持って行って正解でした


明日は休みだからカイロ類を買いに行きたいと思います。