パリオリンピックのボヤキ | 放浪の釣人

放浪の釣人

釣りを知らないことは人生の楽しみの半分を知らないことだ。

時間があれば釣具を積んで放浪の旅に出かけています。

日本の金メダル数が世界3位ってことは日本国が銅メダルかな

 

うたちゃんの号泣、気持ちはわかるけど・・・

 

待てで試合を止めた後の「イッポン」って、柔道のルールは意味不??

 

メダルかじりのパフォーマンス、馬鹿っぽいからやめてほしい

 

ドブ川でトライアスロンって・・・

 

高身長民族有利なバスケット、バレー、陸上系などより、短足日本人の有利なレスリングにもっ

と力を入れたら?

 

フェンシングも低身長日本人有利なのか?

 

柔道選手の耳が痛々しい

 

道路で若者が通行人に迷惑かけているスポーツ・・・なぜ日本人が強い???

 

柔道団体決定戦のルーレット、80%の人が結果を当てたんでは?(確率は8.3%だと思うが)

 

射撃系がスポーツとは思えんが・・・そのうちテレビゲームもオリンピック種目に?

 

馬術は虐待だから動物愛護団体は反対していないのかな?

 

XYの染色体持っていても女性として通用するのか?これからいろんな競技に出てきそう・・・

「(染色)体は男でも心は女なの」ってことが通用するなら、男女に分ける必要がないやん

 

一人で3個も4個もメダルが取れるスポーツもあれば10人以上で1個分のスポーツもある

 

ラグビーは7人でやるスポーツだったのか?

 

バスケットの3☓3、バレーボールのビーチバレー・・・いらんと思うが

ありならフットサルも入れろよ

 

色々問題が多発したパリオリンピック

 

終わってみれば夢の跡