GATE 第3戦 in 平谷湖 | 放浪の釣人

放浪の釣人

釣りを知らないことは人生の楽しみの半分を知らないことだ。

時間があれば釣具を積んで放浪の旅に出かけています。

本日は平谷湖でGATE第3戦

 

 

ぐじを引くとA組前日放流の1回戦

 

相手は初対戦の若手エキスパート

厳しいけど「頑張ろーっ」てことで

 

時間は20分前後半の40分

 

いつものドナ2のオレ金から

当初はいい感じであったが

活性が急激に失速してからはセカンド迷子

前半は11-15

 

場所が変わって

後半は何を投げても皆無

トータル12-20の完敗

 

スプーンが効かなくなってから

アタリプラグ探していて時間切れ

場所柄スプーンで回遊狙いに徹した方が良かったかな?

・・・いつものミス

 

敗者復活は3人1抜け

相手は女性とヤリエのMOさん

10分✕3の30分かと思ったら

右ズレ10分✕2の20分

結局私の入れなかった場所が一番いい場所だったという事もあって

1-4-4で終了

 

運が悪いのも実力のうち

今回はなすすべもなく終了

 

敗者復活が終わって

腰が痛くなってきたのと

暑さもあって

午前中ではあったが

早々に引き上げました

・・・最後まで残っていたかったけど

 

敗者復活戦のくじ引きに一緒に並んでた

ディーパラのM木ちゃん

「ここからお立ち台に乗るんやろ(笑)」とか

冗談言ってたら

本当に一番高いところに乗ってた(^。^;)

流石です

 

再来週はハーブだけど

天気と腰の具合を見て参加しようと思う