第4回釣馬鹿CUP | 放浪の釣人

放浪の釣人

釣りを知らないことは人生の楽しみの半分を知らないことだ。

時間があれば釣具を積んで放浪の旅に出かけています。

本日は母袋

 

 

4月に引き続きの釣馬鹿CUP

 

参加者は

もっちゃん、ゆうちゃん(✕1.5)、こまちゃん、てっちゃん、よっぴ(✕0.9)と私(✕0.8)

 

この大会から過去優勝者ハンディを付けることに

 

6時に行って準備をしてると

こまちゃんの友達が参加したいとのことで

特別参加のひろくんとそのちゃんの

合計8人での大会となりました

 

 

1回戦はタイマン戦

 

第1試合

本日は放流デーだったので放流戦の予定であったが

さっぱり釣れず

釣果は20分で最高に釣った人が5匹・・・???

私はトラブルやらなんやらで0匹・・・(^_^;)

 

その後は0-0の引き分けが多発

組み合わせが上手く行かず

5試合で終了

 

1回戦は

1位   11p そのちゃん

2位   10p てっちゃん

3位   8p ひろくん

4位  6.3p よっぴ

5位  6p ゆうちゃん

6位  5p もっちゃん

7位   4p こまちゃん

8位 3.2p とっちゃん

 

ハンディもあり完全に出遅れた(^_^;)

 

 

ここからは各種縛りを持った早掛け勝負

 

2回戦はスプーンのみ

私のみ釣れて 4.8p上乗せ(この時点で3位タイ)

 

3回戦はスプーン以外のみ

ゆうちゃん  9p

そのちゃん  4p

とっちゃん 1.6p(4位にダウン)

 

4回戦はお助け企画のルアー縛り

夫々が別のルアーで勝負  

こまちゃん 6p

てっちゃん 4p

 

5回戦はゆうちゃんスプーン縛り

該当者なし

 

6回戦は一発逆転色物勝負

30分の間にニジマス以外を釣ったら20p

該当者なし

 

以上を持って本日の日程を終了

 

1位 15p ゆうちゃんとそのちゃん

3位 14p てっちゃん

4位 10p こまちゃん

5位 9.6p とっちゃん

6位  8p  ひろくん

7位 6.3p よっぴ

8位  5p もっちゃん

 

優勝 ゆうちゃん

ベストグロス賞 てっちゃん

ブービー賞 よっぴ

(特別参加者除く)

 

 

商品のカンパも多数いただきありがとうございました

 

ということで

 

魚の活性が最悪で厳しい釣果対決となりましたが

お天気には恵まれ

特別参加者もあり

ワイワイと楽しく終了できました