本日は根尾川に | 放浪の釣人

放浪の釣人

釣りを知らないことは人生の楽しみの半分を知らないことだ。

時間があれば釣具を積んで放浪の旅に出かけています。

朝は用事があったので

 

何時ものようにのんびりと出て

 

悶絶タイムの4時間(^^;)

 

 

 

客は20人弱・・・平日にしてはえらい多いわ~

 

 

今年もあと少しとなりました

 


 

到着して始めたらてっちゃんが来て

 

保険用のヴァルケインルアーを拝借

 

しばし談笑して

 

入口の辺りで釣っていたが対面の人が近くに投げてくるので

 

鬱陶しいから最奥に移動

 

スプーンで色々探るが

 

 

いまいち続かない

 

シュヴァーンシャッドも釣れるには釣れるがイマイチ

 

 

 

これも単発

 

ワウみたいなやつ(クーガWWって書いてあった)

 

 

そこそこ釣れたのはこれ(ハイドラム)

 

 

 

前回の竹ちゃん撃破ルアー(笑)

 

 

まあいろんなルアーの動きを試したし

 

タックルもチェックできたので良かったかな