トラキンシングル最終戦 in 東山湖 | 放浪の釣人

放浪の釣人

釣りを知らないことは人生の楽しみの半分を知らないことだ。

時間があれば釣具を積んで放浪の旅に出かけています。

只今、帰り着きました

 

詳細は気が向いたらと言うことで

 

結果は毎度の予選落ち

 

本日の富士山

 

 

これを見に行くだけでも

 

ここに来る勝ちがあります(^_^)

 

 

本日の上手だった人たち

 

 

マイレージ上位のエキスパ選出場者

 

 

7人中4人は知っている(笑)

 

 

これにて今期のエキスパ戦

 

私のチャレンジは終わりました

 

去年のより酷い結果になったけど

 

楽しかったので

 

全然オッケーです(^_^)

 

 

それより

 

今日は風が強くて

 

あまり成ったことのない

 

花粉症の症状が・・・

 

帰りの300キロ

 

しんどかったわ~