醒井名人戦 第2戦 | 放浪の釣人

放浪の釣人

釣りを知らないことは人生の楽しみの半分を知らないことだ。

時間があれば釣具を積んで放浪の旅に出かけています。

本日は醒井名人戦

 

 

TIMONの関係者になりました

 

 

という訳ではなく(笑)

 

これは

 

本年のトップマイスターのダイゴくんと

 

セカンドマイスターのY塚さんに勝って貰いました

 

まさか1位と2位に勝てるなんて

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃんけんですが(笑)

 

 

 

TIMONの帽子なんで

 

ダイゴくんとヤジーさんにサインをしてもらいました

 

左の空いているところには

 

今度、シャインくんに書いてもらおうかと

 

TIMONの若手三羽烏

 

 

 

 

本日のお立ち台は

 

ペピーさんすごい

 

久しぶりのS籐さんも

 

2人のマイスターも流石です

 

 

私の成績の備忘録は次回に

 

見てもしょうがないけど・・・(^_^;)

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村