5/12放浪3日目 | 放浪の釣人

放浪の釣人

釣りを知らないことは人生の楽しみの半分を知らないことだ。

時間があれば釣具を積んで放浪の旅に出かけています。

チャンボンから牛鬼へ


八幡浜は愛媛みかんの中心

市役所の近くの販売店

安くて美味い



小さいのが無かったので、今回はパス

みかん畑を眺めながら

南進

穴井

でつかいアオリが泳いでいました

途中にあったたこ焼き島

宇和の博物館
全長100mの旧宇和小学校

宇和島までチェックして
本日の釣り場は明浜

巻きでは反応がないので
ボトムゲームでやっと

ガッちゃん

キンギョ

などなど

朝は津島を探って愛南へ

こんなんが水槽に

マツケン公園

深浦に行って
キンギョクン

ガツチャマン

キジハタ

ここで5目釣り達成
アジは居ません

チャンボンの菊池、牛鬼の松岡で聞いても
今は釣れてないよーって(^_^;)

そそ、途中で買ったセリアのワーム
グロー入りのクリアとピンク
豆ゲームにはビッタリでした
これ、尻尾曲がりはあるが使えます