本日は外道デー | 放浪の釣人

放浪の釣人

釣りを知らないことは人生の楽しみの半分を知らないことだ。

時間があれば釣具を積んで放浪の旅に出かけています。

今日もいつものココ

 

 

7時までの1時間勝負

 

釣り人0

 

いつものピンクHからブル・オリH間で

 

ルアーはダイソーメタルバイブ10gのみ

 

なんかこのブルブル感が気に入っちゃって

 

他の使う気がしない(^o^)

 

いつも通りやっていたら

 

強い引きが

 

この重量感はアンジーかな?

 

って思って

 

寄せてきたら

 

お久しぶりのこの人

 

50前後のヒゲの生えたおたまじゃくし

 

これに足が生えるとオオサンショウウオになります

 

更に成長して陸に上がるとコモドオオトカゲになります(笑)

 

 

しっかし

 

ココで釣ったの初めてやわ~

 

 

 

続いてダラダラやっていると

 

恐ろしい引きがぁぁぁぁ

 

ドラグ出っ放し

 

アンジーだとしたらメーター級?

 

ドラグを増し締めして

 

指ドラグを駆使して対決

 

上がってきたのは

 

背掛かりのこの人

 

唇がチャームポイントのファビュラスなお姉さん

 

60くらいかな

 

 

と言うことで

 

本日は外道デーでした

 

まあ釣れて面白かったわ(^o^)

 

本物の外道はいずこ?

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村