今日の釣行は中止してカラーリング | 放浪の釣人

放浪の釣人

釣りを知らないことは人生の楽しみの半分を知らないことだ。

時間があれば釣具を積んで放浪の旅に出かけています。

今日は管釣りの予定だったが

寒いのと雨予報

気が乗らなかったので中止

 

暇つぶしに

昨日塗ったカラーにちょっと変更を加えたものを作成

 

今日もこのマニュキア仕上げ

実はこれは優れものなのです

 

前回のアンデッド・サウリブの大会で

釣れない時に3匹連れてきてくれた

このグリム(お陰で予選突破できました)

 

ノーマルをケツ黒にして

このマニュキアを塗っています

ケツ黒が若干青光り

 

今日塗った

このスプーンの右は使用前

左は使用後です

 

何故か黒が青に変化しています

怪しく光るオーロラカラー

以前にダイソーで買ったけど

今は売っていない(^^;

 

更に今回の裏面は

このマニュキアを

 

この色が

 

こうなります

 

 

本日の暇つぶしスプーン

 

 

裏は統一

 

このしょうもないブログを

応援してくれる方は

⬇こちら⬇ をポチッとね

PVアクセスランキング にほんブログ村