釣りすぎて腕が痛い IN 美濃FA | 放浪の釣人

放浪の釣人

釣りを知らないことは人生の楽しみの半分を知らないことだ。

時間があれば釣具を積んで放浪の旅に出かけています。

本日のヒットルアーズ

 

 

ゾンカータイプ毛糸

 

同じく

 

もこもこ

針金のモール

スリムトルネード

 

拾ったトルネード

 

ラビットファーゾンカー

 

 

 

トラウトガムワッキー

 

 

 

 

 

これゴム紐

 

 

 

 

 

このイブシゴールド、無限に入れぐうかと思うくらい釣れた(^^;)

 

これは1匹のみ、寒色系は弱いか?

 

 

フライはガム系ともこもことマラブーそしてゾンカー

 

不発はもこもこの茶

 

ルアーはほぼスリムトルネード(他のルアー使ってないんで・・・)

 

スリムトルネードで滝壺近辺からからどんだけ釣ったか

 

トルネードはシャローが効率良く釣れます

 

 

今日はキャッチだけで50匹は超えた

 

オートリリース含めると80は行ったかな・・・

 

尺上が大半だから疲れるわー

 

曇りで魚の活性が高かったのか

 

ほぼ貸し切りだったからよく分からん