ご訪問ありがとうございます

みなさん こんばんは!😊


今朝はみんな揃っての朝食たっだので、我が家の朝食のど定番ビックリマーク

ボリューム満点ピザトーストを作りました😆💕

娘と夫、もちろん私も😙朝からガッツリ食べるので、具材はたっぷりのせちゃいます❣️


 

\おすすめポイント/
・ピザソースは手軽なケチャップで代用!お好みでニンニクチューブを少し混ぜても◎
 

・ベーコンとチーズの塩気と玉ねぎとコーンの甘さが相性バッチリ🥰

みんなが大好きな組み合わせ😁ベーコンの代わりに、ウィンナーやハム、ツナも美味しいよ😋

・栄養バランスもこれ1枚でバッチリ✨
炭水化物 :食パン コーン
タンパク質:ベーコン チーズ
脂質   :マヨネーズ チーズ
ビタミン  : 玉ねぎ ピーマン

【材料 2人分】
・食パン5枚または6枚切り…2枚
・ケチャップ  …大さじ2(30g)
・玉ねぎ    …1/4個(50g)
・ベーコン   …2枚(40g)
・コーン    …60g
・ピーマン   …1個
・ピザ用チーズ …60g
・マヨネーズ  …適量


【作り方】
1.ベーコンは1cm幅に、ピーマンは輪切りにする。

2.食パンにケチャップを塗り、玉ねぎ→ベーコン→

コーン→ピーマンの→ピザ用チーズ順にのせる。

 

3.マヨネーズを適量かけ、トースターでこんがり焼き色がつくまでじっくり焼く。

こんがり焼けましたビックリマーク


お好みでパセリをのせ、粗挽きこしょうを振ったら、

ボリューム満点❣️定番ピザトーストの完成チュー音譜

チーズも具材もたっぷりでめっちゃ美味しいー🥰

タバスコをかけてピリ辛にするのがおすすめです👍

 

ボリューム満点なのでランチにもピッタリ✨

みなさんも良かったらお試しくださいねビックリマーク

 

✨今朝のメニュー✨

・定番ピザトースト

・レタス ミニトマト

・ゆで卵 パプリカ

・クラムチャウダー(前夜の残り)

・オレンジ

・いちごヨーグルト

おいしくごちそうさまでした😋

朝のんびりご飯が食べられるのって幸せ〜💕

 

最後まで読んでくださりありがとうございます🥰

今日も一日お疲れ様でした✨

 

応援していただけるとうれしいですビックリマーク

「読んだよ!」のポチッと、よろしくお願いします😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪