ご訪問ありがとうございます

みなさん こんにちは!😊

昨日買い物に行ったら、小ぶりな一口サイズのいちごちゃん🍓が、

なんと¥322😆で売っていたので、2パックカゴへ😁

我が家はみんないちご🍓が大好きー😆

昨晩はそのままを楽しみましたビックリマーク

 

なので今朝はいちごとクリームチーズのトーストを作りましたチュー音譜


\おすすめポイント/
・フレッシュないちごの甘酸っぱさと濃厚なクリームチーズが相性バッチリ😆💕クリームチーズの塩気がいちごの甘さを引き立ててくれます!
・少ない材料で簡単に作れるので、朝食やおやつにピッタリ👍
 

【材料 2人分】
・食パン6枚切り…2枚
・いちご…小12粒くらい
※いちごの大きさにもよるのでお好みで!
・クリームチーズ…60g
・加糖練乳(コンデンスミルク)またはハチミツ…適量


【作り方】
1.食パンをトースターで3〜4分、こんがり焼き色がつくまで焼く。
※食パンは半分に切っても切らなくても!


2.いちごはヘタを取り、3〜4等分に薄く切る。


3.トーストした食パンにクリームチーズを塗り、
※クリームチーズが固い場合は、電子レンジで10秒くらいチンすると塗りやすいよ!

いちごを並べる。

加糖練乳(コンデンスミルク)またはハチミツをお好みの量かけたら、

いちごとクリームチーズのトーストの完成チュー音譜

甘酸っぱいいちごにクリーミーなクリームチーズがめっちゃ合う〜😚💕
練乳をとろ〜りかけて食べると最高ー😍✨ 

スライスしたいちごが落ちやすいので、気をつけてくださいね😂

✨今朝のメニュー✨
・いちごとクリームチーズのトースト
・目玉焼き 豆苗のハム巻き
・ブロッコリー 葉っぱ 
・しめじとほうれん草のスープ
・ちくわとコーンのマヨ和え
・りんご


おいしくごちそうさまでした😋
いちご🍓とクリームチーズ好きさんは、良かったらお試しくださいね🥹💕

 

最後まで読んでくださり ありがとうございます🥰

今日も一日をお疲れ様でした✨

 

応援していただけるとうれしいですビックリマーク

「読んだよ!」のポチッと、よろしくお願いします😊

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪