ご訪問ありがとうございます

みなさん こんばんは!😊

 

今日は娘たちぶーイヒはそれぞれお友達とお出かけ、

夫はバイク屋さんへバイクの点検をしてもらいつつ、近くのラーメン屋でランチ音譜

私はお家で1人ご飯でしたー😁音譜

 

冷凍庫にたまりつつある冷凍ご飯を消費しなければビックリマークと思い😅

レンジで簡単・時短で作れるズボラ飯🤣

ツナたまキムチーズドリアを作りましたチュー音譜

包丁まな板要らずでパパッと簡単😆

食べる器で作るので、洗い物が少ないのもうれしいよ👍

 

コクのあるツナとピリ辛キムチ、とろーりまろやかな卵とチーズが相性バッチリ😙💓

焼肉のタレとツナでコク旨😋

こんがり焼けたチーズとマヨネーズが食欲をそそります🤤


詳しい作り方は、こちらのYouTube動画をご覧いただけるとうれしいです音譜
ぜひチャンネル登録とグッドボタンで応援よろしくお願いします🥹💕
↓↓↓

\おすすめポイント/
・包丁まな板要らず!後片付けも楽ちん
・ストック食材で作れるのがうれしい
・一皿で栄養がバランス良く摂れる

【材料 1人分】
・ご飯    …お茶碗1杯分(150g)​​
・ツナ缶   …1缶(70g)
・キムチ   …40g
・ピザ用チーズ…30g
・卵     …1個
・焼肉のたれ …小さじ1
・お好みでマヨネーズ、小ネギ…適量

【作り方】
1. グラタン皿にご飯、キムチ、軽く油きったツナ、焼肉のタレを入れて混ぜる。

※冷やご飯の場合はレンジで温めてから混ぜてね!

※ツナと焼肉のタレでコク旨に仕上がるよ


 

2. 中央を少し凹ませて、卵を落とします。

周りにピザ用チーズをのせ、お好みでマヨネーズをかける。


 

3. トースターでこんがり焼き色がつくまで焼く。※240℃で6分くらい


お好みで小ネギをのせたら、

ツナたまキムチーズドリアの完成チュー音譜

ピリ辛キムチにまろやかなチーズと卵が絡んでめちゃ旨😚💕

七味や一味で辛さマシマシにするのもおすすめ✨

ボリューム満点でお腹いっぱーい😆

と言いながらも、デザートに隠しておいたハーゲンダッツのアイス🍨を、

独り占めしちゃいましたー😁👍

 

簡単に済ませたいランチにピッタリなので、良かったらお試しくださいねビックリマーク

 

最後まで読んでくださり ありがとうございます🥹💕

今日も一日お疲れ様でした✨

 

応援していただけるとうれしいですビックリマーク

「読んだよ!」のポチッと、よろしくお願いします😊

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪