ご訪問ありがとうございます

みなさん こんばんは!😊

 

今日は @yoshinoya_co_jp さんからモニター品で頂いた、
吉野家冷凍牛丼の具を使った、

レンジで簡単・時短で作れる、
ラクうま!とろたまキムチーズ牛丼を紹介しますチュー音譜

吉野家冷凍牛丼の具はもちろん、そのままごはんにのせて食べても美味しいですが、
アレンジして食べるのもおすすめ👍

レンジで作ったスクランブルエッグをご飯の上にのせ、
その上に牛丼の具とキムチをトッピングするだけの簡単レシピ✨

それではレシピですビックリマーク
【材料 1人分】調理時間 5分
・吉野家 冷凍 牛丼の具…1袋
・卵     …1個
・マヨネーズ …小さじ1
・水       …小さじ1
・ピザ用チーズ…20gくらい
・キムチ   …20〜30gくらい
・炊き立てご飯…茶碗1杯
・お好みで小ネギ…適量

【作り方】
1.牛丼の具は表記通りに解凍しておく。
 

2.ボウルにマヨネーズと水を入れてまぜる。卵とピザ用チーズを加えてまぜる。


 

3.2をラップなし600Wのレンジで40秒加熱してほぐしながらまぜる。

さらに10〜20秒加熱して混ぜる。

※お好みの固さに調節してね


 

3.器にご飯を盛り、中心部を空けて2をのせる。

解凍した牛丼の具をつゆごとのせる。


キムチとお好みで小ネギをのせたら、

ラクうま!とろたまキムチーズ牛丼の完成チュー音譜

とろっとコクうまなチーズ入りのスクランブルエッグと、
ピリ辛キムチが、甘辛味の牛丼と相性バッチリ😍✨


抱えて食べたくなる美味しさですよ😚💕

おいしくごちそうさまでした😋


レンジであっという間に作れるので、
忙しい日の夕食やパパッと済ませたいランチにピッタリ😙
良かったらお試しくださいね!

我が家はみんな吉野家さんの牛丼が大好きー😍💕
でも家の近くにお店がないので、
娘たちから食べたいコールがあっても、すぐ手に入りません…😂

なので吉野家冷凍牛丼の具が冷凍庫にあると、とっても安心💓
いつでも食べたいときに食べられるのって最高ー😚
お店の味がそのままおうちで食べられるので、とってもおすすめです👍
 

最後まで読んでくださり ありがとうございます🥹💕

今日も一日お疲れ様でした✨

 

応援していただけるとうれしいですビックリマーク

「読んだよ!」のポチッと、よろしくお願いしますニコニコ


レシピブログに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村