ご訪問ありがとうございます

みなさん こんばんは!😊

今日はみんなお休みでお弁当作りもなかったので、
目覚ましを止めてからもう少し…😪と思っていたら、
ガッツリ2度寝しちゃいましたー🤣w
なのでちょっと遅めの朝食😅

娘たちぶーイヒが大好きな、

とろ〜り卵のカルボナーラトーストを作りました✨

のんびり朝ご飯が食べられるのって幸せー🥰💕

\おすすめポイント/
・作り方は超簡単!材料をのせて焼くだけ😆カルボナーラソースを作るのではなく、お口の中でカルボナーラ味が完成✨
・具材の相性バッチリ👍とろとろ半熟卵にピザ用チーズ✨香ばしいベーコンとマヨネーズの香り💕ブラックペッパーの爽やかな辛味で一口食べるとたまらん🥹
・ボリューミーなので朝からガッツリ食べたい方におすすめ!ブランチにも👍
・茹でほうれん草やアスパラ、しめじをのせてもおいしいよ

【材料 2人分】
・食パン6枚切り…2枚
・卵       …2個
・ベーコン    …2枚
・ピザ用チーズ  …40g
・マヨネーズ、粗挽きこしょう、粉チーズ…適量
※卵は室温に戻しておいてね!

【作り方】
1. 食パンの周りをマヨネーズで囲って土手を作る。


 

2. 食パンの中央を少し手で凹ませてから、卵を静かに流し入れる。

※器に割ってから流し入れると安心


3. 卵の黄身の周りに1cm幅に切ったベーコン→ピザ用チーズの順に並べる。卵黄を傷付けないようにそ〜っとね!




 

4. オーブントースターで7〜10分位、卵が好みの固さになるまで焼く。
※お使いのトースターによって、焼き加減を調節してね!

 

お好みでパセリを散らして、粗挽きこしょうと粉チーズをたっぷりかけたら完成!

パンの耳がカリカリ、卵とチーズがとろ〜りで最高🥹💕
お口の中がカルボナーラ😚まろやかでめっちゃ美味しいよ!

とっても簡単でなので、良かったら作ってみてね✨

 

✨今朝のメニュー✨

・とろ〜り卵のカルボナーラトースト

・ほうれん草ときのこ豚ひき肉のソテー

・ブロッコリー ミニトマト

・葉っぱ かぼちゃ

・りんご みかん 

おいしく ごちそうさまでした😋✨

 

食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます🥹💕

今日も一日お疲れ様でした✨

 

応援していただけるとうれしいですビックリマーク

「読んだよ!」のポチッと、よろしくお願いしますニコニコ


レシピブログに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村