ご訪問ありがとうございます

みなさん こんばんは〜ビックリマークニコニコ

 

昨日作った焼き芋🍠がまだ残っていたので、今日はアレンジして食べましたチューラブラブ
私はバターやクリームチーズをのせて食べるのが好きですラブラブ

 

今日はお父ちゃんおすすめの食べ方が、とってもおいしかったので、

簡単に紹介します音譜

━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎
〜焼き芋のバニラアイス添え
 醤油ソース胡桃と共に〜🤣笑

━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎

 

詳しい作り方は、こちらのYouTube動画をご覧いただけるとうれしいですおねがいビックリマーク
ぜひチャンネル登録とグッドボタンで応援よろしくお願いします
↓↓↓

 

アツアツの焼き芋をスプーンでくり抜いて、バニラアイスをのせます。
黒ごまとくるみを散らして、さらに醤油をたら〜り…😅
初めて見たときは、衝撃でしたがこれがめっちゃおいしいんです〜🤣💓


【材料】分量はお好みで😘
・焼き芋
・バニラアイス
・醤油
・お好みで黒ごま、くるみ

【作り方】
1.アツアツの焼き芋の一部をスプーンでくり抜いて、バニラアイスを適量のせる。

          ↓


 

2.お好みで黒ごまとくるみを散らす。


 

3.醤油を適量たら〜りしたら完成チュー音譜

醤油の塩気とコクがバニラアイスと焼き芋の甘さを引き立てて、止まらないおいしさ🥹✨

甘塩っぱさがクセになる〜〜😂

アツアツの焼き芋に冷え冷えのバニラアイスが絡んで最高〜爆  笑

カリカリのくるみとプチプチのごまの食感も楽しい〜チュー音譜

 

焼き芋をいつもと違った食べ方で楽しみたいな〜ビックリマークって方は、良かったらお試しくださいね😘

 

今日も1日お疲れ様でした音譜

最後まで読んでくださり、ありがとうございますラブラブ

 

応援していただけるとうれしいですビックリマーク

「読んだよ!」のポチッと、よろしくお願いしますニコニコ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪