ご訪問ありがとうございます

みなさん こんばんはビックリマークニコニコ

 

今朝は窓を開けると、キンモクセイのとってもイイ香りがしました〜〜チュー音譜

キンモクセイの香り音譜大好きー照れラブラブ

 

近所にキンモクセイがたくさん咲いている公園があるので、

明日はそこでおにぎり食べようかな〜〜チュー音譜と一人で妄想してます爆  笑

 

今日は秋の行楽や運動会などのお弁当にぴったりな、おにぎりレシピです音譜

━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎
再現レシピ】かっぱえびせんで!

材料4つで✨やみつき悪魔のおにぎり

━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎

今日はお父ちゃんが砕いたかっぱえびせんを天かす代わりに、めんつゆと青のりを入れて、おにぎりを作ってくれましたービックリマークこれがめちゃめちゃおいしくってビックリ〜😳💓

味はまさに前に流行った、ローソンの悪魔のおにぎり〜🤣

食べ出すと止まらない、クセになるおいしさです😘✨

少ない材料で作れて、とってもおいしいので試してみてね〜🤗

 

詳しい作り方は、こちらのYouTube動画をご覧いただけるとうれしいです音譜
ぜひチャンネル登録とグッドボタンで応援よろしくお願いしますおねがいラブラブ
↓↓↓


 お父ちゃんとの掛け合いも楽しい動画にしましたチュー見てね音譜

 

【材料 2個分】
・温かいご飯   …250g
・かっぱえびせん …15g 天かす大さじ3(15g)でもOK
・めんつゆ(3倍濃縮)…大さじ2 お好みで調節してね!
・青のり     …小さじ2
 
【作り方】
1.かっぱえびせんをポリ袋に入れて、麺棒または手で砕く。


※破れないようにやさしくね照れラブラブ袋が破れていないか、空気を入れてチェックすると安心ですビックリマーク
 
2.めんつゆと青のりを入れて混ぜる。さらにご飯を入れてほぐすようによく混ぜる。
 
            ↓

3.ポリ袋の中で2等分にして握ったら

悪魔のおにぎりの完成チュー音譜          

それではいっただっきまーすチュー音譜

かっぱえびせんとめんつゆ、青のりのハーモニーがたまら〜ん爆  笑ラブラブ

まさに悪魔的なおいしさビックリマーククセになる〜〜チュー音譜

 

ときどきこんな感じのゆる〜い動画😂もアップしていこうと思っています音譜良かったらのぞいて見てくださいビックリマークチュー

 

今日も1日お疲れ様でしたキラキラ

最後まで読んでくださり、ありがとうございますラブラブ

 

応援していただけるとうれしいですビックリマーク

「読んだよ!」のポチッと、よろしくお願いしますニコニコ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪