ご訪問ありがとうございます

みなさん こんばんは〜ビックリマークニコニコ

 

朝食やお弁当の人気食材音譜ちくわとウインナーを合体してデコってみましたービックリマークチュー

ちくわとソーセージがかわいく変身💕

ちくわをかぶった、タコさんウインナー音譜その名もちくわソー星人ビックリマーク爆  笑

お弁当に入れるとこんな感じ〜音譜

 

材料はちくわとソーセージに、ケチャップと黒ごまをプラスするだけ👍

材料が少なくて作り方も簡単なので、良かったらお試しくださいねチュー音譜
 
\おすすめポイント/
・ウインナーはレンジでチン!キッチンペーパーで余分な油を取ることでカロリーダウン👍
・ちくわとウインナーにしっかり味が付いているのでそのままでおいしい😘
・パクッとつまみやすいので、お弁当やおつまみにピッタリ✨

詳しい作り方は、こちらのYouTube動画をご覧いただけるとうれしいです音譜
ぜひチャンネル登録とグッドボタンで応援よろしくお願いしますおねがいラブラブ
↓↓↓

 

今回も動画でコマ撮りに挑戦しましたービックリマーク

「ちくわソー星人とちくわ鳥」が動き出します爆  笑音譜ぜひご覧くださいねラブラブ


【材料 2個分】
・ちくわ  …1本
・ウインナー…1本 ※細めの物
・黒ごま  …4粒
・ケチャップ…適量
 
【作り方】
1.ちくわの白い部分を使って頭を作ります。切れ込みを入れて口を作ります。


           ↓

2.ウインナーを半分に切る。切り口に切れ込みを入れて、6本足を作る。耐熱皿に入れ、ふんわりラップをして、600Wのレンジで15〜20秒加熱する。キッチンペーパーで余分な油を取る。

          ↓


3.タコさんウインナーにちくわをかぶせる。


4.ちくわの目の部分に楊枝で穴を開け、黒ごまの目をつける。ケチャップでほっぺと口を描く。


ちくわセーソー星人の完成ビックリマーク

残ったちくわはちくわ鳥にしましたーチュー

ひゃ〜〜💦食べられちゃう〜😆

ちくわとウインナーにしっかり味が付いているので、そのままでおいしい〜チュー音譜
パクッとつまみやすいので、お弁当やおつまみにピッタリですよ〜✨

 

良かったらお試しくださいねチュー音譜

 

今日も1日お疲れ様でしたビックリマーク

最後まで読んでくださり、ありがとうございますラブラブ

 

応援していただけるとうれしいですビックリマーク

「読んだよ!」のポチッと、よろしくお願いしますニコニコ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪