ご訪問ありがとうございます

みなさん こんばんは〜ビックリマークニコニコ

 

連日猛暑ですが、みなさん体調は大丈夫ですかビックリマーク

私はモリモリ食べて、ガッツリ寝て、暑さに負けないようにしてます音譜

 

今日はとろ〜りなめらか💕

レアチーズケーキよりもレアな、とろける生食感🥰

━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎

【 材料4つ・低糖質・低脂質】

とろ〜りレモンレアチーズケーキ🍋

━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎

をご紹介します音譜

 

レモンの風味が爽やかで夏にぴったり♪

今回は手軽なオイコスを使いましたが、他のギリシャヨーグルト

自家製の水切りヨーグルトでもおいしく作れますチュー音譜

 

\おすすめポイント/
・粉類とゼラチンを不使用!
材料をひらすら混ぜて冷やすだけの超簡単レシピ照れラブラブ
・低糖質・低脂質・高タンパクなダイエットスイーツ✨
糖質制限中の方にもおすすめ〜👍

 

まるごと1個のざっくりカロリーとPFC(糖質量)
【カロリー】…133kcal  【糖質】…5.1g
【タンパク質】…13.6g  【脂質】…5.7g

 

詳しい作り方は、こちらのYouTube動画をご覧いただけるとうれしいです音譜
ぜひチャンネル登録とグッドボタンで応援よろしくお願いしますおねがいラブラブ
↓↓↓



【⁡材料 1人分】
⁡・クリームチーズKiri  …1個(18g) 
・オイコス砂糖不使用…1個(113g)
・ラカント     …10g 砂糖でもOK👍
・レモン果汁    …3mL〜
※レモン果汁の分量はお好みで増やしてね!

 

【作り方】
⁡1. 常温に戻したクリームチーズとラカントをクリーム状になるまで混ぜる。


 

2.1をオイコスに加えてよく混ぜる。


3.2にレモン汁を加えて、なめらかになるまで混ぜる。

            ↓

 

カップのまま、または器に移して、冷蔵庫で2時間くらい冷やす。
※しっかり冷やすと濃厚な口当たりラブラブ

 

完成〜ビックリマークチュー オイコスのカップのままVer.

 

器に移したVer.

う〜ん、とろける〜〜照れラブラブ

濃厚でめっちゃ旨😍✨

レモンの風味が爽やかで止まら〜ん音譜

 

そのまま食べるのもとってもおいしいですが、

パンやパンケーキにつけるのもおすすめですチュー音譜

 

チーズケーキ好きさんはぜひお試しくださいねビックリマークチュー

 

今日も1日お疲れ様でしたチュー

最後まで読んでくださり、ありがとうございますビックリマーク

 

応援していただけるとうれしいですビックリマーク

「読んだよ!」のポチッと、よろしくお願いしますニコニコ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪