ご訪問ありがとうございます

 

みなさんおはようございますビックリマークニコニコ

 

今朝はガッツリ♪キーマカレー

チーズinちくわてりやき弁当☆を作りました。

 

キーマカレーは昨日作り置きしておいたので、

今朝はお弁当ぴったり!

チーズinちくわてりやきを作りました音楽スペクトル

 

 

おすすめポイントビックリマーク


星 パクッ食べやすい口笛音譜

 お弁当やおつまみにぴったりです。
 

星 とろっチーズ甘辛てりやきちくわ合う照れラブラブ
 

星 4等分にしたベビーチーズが、半分に切ったちくわと、

  シンデレラフィットぶちゅーラブラブ

   

 

それではレシピですビックリマーク
お弁当ぴったり!

チーズinちくわてりやき
<材料 8個分>
ちくわ          …4本
ベビーチーズ …2個
サラダ油     …少量
★醤油    …小さじ1
★みりん   …小さじ1
★砂糖    …小さじ1/2 
白いりごま  …適量

 

<作り方>
① ★の調味料を合わせておきます。

  ちくわは半分に切り、チーズは4等分に切ります。

 

② チーズをちくわの穴に詰めます。

 

③ フライパンに油を少量ひき、弱火でちくわに軽く焼き目をつけます。

  ★を入れ、ちくわを転がしながらタレを絡めます。

             ↓

 

出来ました!こんな感じ〜ビックリマークニコニコ 

お好みで白ごまをふってお召し上がりください音楽スペクトル

 

その他は、作り置きばかりですにひひ

星 キーマカレー(作り置き)

星 さつまいもと豚バラの甘辛炒め(作り置き)

星 マカロニサラダ(作り置き)

星 ゆで卵  ミニトマト ☆にんじん 

星 ブロッコリー 葉っぱ ですビックリマーク

 

それでは詰めますビックリマーク口笛

まずはご飯の段音楽スペクトル

フタにカレーがベタ〜っとついてしまうと、汁もれしやすかったり

洗うのが大変なので、私はご飯ご飯キーマカレーサンドしていますにひひ音譜

 

ご飯を1/3くらい敷いて、その上にキーマカレーを入れます。

                                      ↓

            ↓

残りのご飯をかぶせます。

            ↓

ゆで卵と☆にんじんものせました音楽スペクトル

汁気の少ないキーマカレーなら、

ご飯がカレーの水分でベチャッ〜とすることもないので、おすすめです口笛音譜

 

 

おかずの段音楽スペクトル

チーズinちくわのてりやきは大葉を巻いて食べるとおいしいですラブラブ

出来ました!こんな感じ〜ビックリマークニコニコ

 

ガッツリ♪キーマカレー

チーズinちくわてりやき弁当☆の完成ですビックリマークビックリマーク

 

 私デレデレ「今日体育祭の練習何するの〜はてなマーク

長女ぶー「台風の目だよ〜にひひ音楽スペクトル 小3でやったヤツ〜ビックリマーク

  デレデレ「お母ちゃんもやったことあるよ〜、それ結構危ないよね〜ニヤニヤ 

    コケないでよ〜。骨すぐ折れるからねーあせる

  ぶー「ダイジョウブイ〜〜(^o^)v」

  デレデレ「ホント心配だわ〜にやり まあガッツリ食べて、練習頑張ってね〜口笛音楽スペクトル

 

今日は冷蔵庫の棚を掃除したら、業務スーパーへ買い物に行ってきま〜す音楽スペクトル

久しぶりなので、新しいお菓子が出てるかも〜〜ビックリマーク

楽しみだわぁ〜にひひラブラブ

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございますおねがい

それではみなさん、今日も1日元気にお過ごしくださいね音譜

 

応援していただけるとうれしいですビックリマーク

「読んだよ!」のポチッと、よろしくお願いしますニコニコ


レシピブログに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村