ご訪問ありがとうございます

 

みなさんおはようございますビックリマークニコニコ

 

今朝は私デレデレが卵のトーストを食べたくてラブラブ

ふわふわタルタルトーストを作りましたビックリマークビックリマーク

 

どこか懐かしいチーズのシンプルトーストです照れラブラブ

 

小さなお子さんから、おじいちゃんおばあちゃんまで…

きっとみなさん大好きな味ですよラブラブ

 


おすすめポイントビックリマーク

 

星 お手軽節約食材作れる照れ音譜

 

星 ふわふわ卵シャキシャキ玉ねぎ食感いいウインクラブラブ

 

星 チーズたんぱく質しっかり摂れるラブラブラブ

  

星 ゆで卵は前夜に作って置くと朝ラクチンビックリマーク口笛



それではレシピですビックリマーク

ふわふわ卵タルタルチーズトースト

<材料 2人分>

食パン6枚切り …2枚
ゆで卵    …3個
玉ねぎ    …1/4個(50g)
★マヨネーズ …大さじ3(36g)
★砂糖    …小さじ1

★酢     …大さじ1/2

★塩・こしょう…適量
とろけるチーズ…60g
あればパセリ …適量

 

<作り方>
① ゆで卵を大きめのボウルに入れ、包丁で刻むかフォークの背でつぶします。

 

② 玉ねぎは細かめのみじん切りにして1に入れます。

③ 1に★を入れ良く混ぜ合わせます。

            ↓

             ↓

 

④   食パンに3と、とろけるチーズをのせ、お好みでマヨネーズを適量かけ、

  おいしそうな焼き色がつくまでじっくり焼きます。

 

焼けました!こんな感じ〜ビックリマークニコニコ 卵がふわふわ〜チューラブラブ

 

あればパセリをのせ、黒こしょうをたっぷりかけてお召し上がりくださいラブラブ

 

それでは、ぶーイヒニヒヒデレデレいっただきま~すビックリマーク

 

長女ぶーチーズだけだと思ったら、入ってるじゃん〜にひひラブラブ


次女イヒ卵ふわふわだね〜ラブ たまらゲラゲラビックリマーク

 

 夫ニヒヒチーズ相性最高だわゲラゲラ音譜玉ねぎ食感いいねラブラブ

 

 私デレデレたっぷりおいしいラブラブふんわりやさしいトーストだね照れビックリマーク

 

少しのお酢が味を引き締めてくれます音楽スペクトル

お好みでピクルスを刻んで入れてもおいしいですよビックリマーク

 

たっぷりで、ボリューム満点照れビックリマーク大満足のおいしさですよラブラブ

卵とマヨネーズ好きさんは、ぜひ作ってみてくださいね音楽スペクトル

 

 

今朝は、

星 ふわふわ卵の♡タルタルチーズトースト

星 ハイローラー 葉っぱ

星 ミニトマト  ちくキュー さつまいものレモン煮

星 みかん ぶどう 

星 ラ・フランスのゼリー を食べました!

 

おいしくごちそうさまでしたおねがいラブラブ

エネルギーチャージ完了ビックリマーク

 

さ〜て朝ラン行ってきま〜す音楽スペクトル

 

食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございますラブラブ

それでは今日も1日元気にお過ごしくださいね音譜

 

応援していただけるとうれしいですビックリマーク

「読んだよ!」のポチッと、よろしくお願いしますニコニコ


レシピブログに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村